昭和56年に当社を創業し、不動産広告を中心として広告業に携わってきました。戸建土地分譲・別荘地分譲の広告から始まり、不動産仲介→マンションクリアランス物件→新築マンション分譲の広告やセールスプロモーションの仕事をさせていただきました。販売現場でのお手伝いの中で、人生の中で一番高い商品=不動産を販売するための集客の苦労、契約するまでの気配りや心遣い、売り切るための大変さ等々を教えていただきました。
こうした経験から、当社のあるべき姿は「お客様の目的達成のために何ができるかを考え、ご提案すること」、つまり「最後の一戸・一区画まで売り切るために、どんなお手伝いができるかを考え、実行していくことだ」との思いに至りました。
この考えと行動をもとに、不動産業界だけではなく、斜陽産業といわれた二輪業界の販促プロモーション、有機野菜販売のはしりだった会社の会員獲得プロモーション、健康ジュエリーのブランディングから販売促進等の仕事にも関わってきました。
社内では、発想の転換、販売現場でのものの見方・考え方をして欲しいために、「お客様にとって一番良い解決策は、購入者をご紹介すること」と、常々話しています。「お客様の目的達成のために何ができるか」を常に考えて行動することで、より大きな力を発揮できると確信いたしております。
現在、見込み客紹介サービスや、見込み客紹介イベントを開催するため、当社は新ビジネスプロジェクトを立ち上げました。これは、地域密着型の広告手法を確立し、当社で見込み客を集客することがお客様に購入者を紹介することにつながると思っているからです。
こんな時代だからこそ、エリアマーケティングナンバーワン企業を目指し、お客様の目的達成のために全力投球するヤヨイ広告企画にご期待ください。
|

代表取締役社長
平山博紹
|